第3回大名タペオ メニュー紹介 21 炉端diningろい

タペオメニュー:
フード:炙り刺し3点盛りor糸島豚の炭火焼
ドリンク:フリードリンクメニューからお選びください!

TAPEO1-9

TAPEO1-8

大名にオープンした炉端ダイニング、「ろい」さん♪

P1370993

P1370991

大名でこんなに新鮮でぶっといお刺身がいただけるなんて〜♪オトクすぎる!

P1430739

P1430743

 

口の中で踊ってます〜♪

P1430755

P1430760

ろいさんの熊本復興支援メニューは?

熊本産の新鮮ハマチです!!

こちらですね!!

TAPEO1-9

 

豚は糸島産の豚を贅沢に使わせていただきました!
味、ボリュームともに自信ありです!

P1430793

P1430795

美味しいジャポネソースでいただきましたよ♪

P1430799

P1430802

炭火の香りと糸島産豚の旨味が絶妙〜♪

P1430816

ドリンクは「フリードリンクメニューから選べます♡ソフトドリンクもありますよ♪

P1430722 P1430717

 

 

 

お店からのコメント!
旬の食材や鮮魚、厳選した宮崎牛などを炭焼きでお出ししているお店です。タペオメニューでは長浜直送の鮮魚を使用した刺身の3点盛り、そして糸島産の豚をご提供します!
今回、タペオ初参加!がんばります!

TAPEO1-16

店舗名: 炉端diningろい
カテゴリー: 炉端焼き、dining
住所: 福岡市中央区大名1-11-4どんぱビル201号
電話番号: 092-791-5711
営業時間: 17時半〜25時
タペオ時間:17時〜

第3回 大名タペオ 参加店舗マップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です