第3回 大名タペオ メニュー紹介 ④ 土竜が俺を呼んでいるいる

タペオメニュー:トマトとバラ叉焼のカプレーゼ風+冷やして飲む焼酎

大名っ子のリピート率が高いラーメン屋さんといえば、”土竜が俺を呼んでいる”、通称”もぐ俺”!!

TAPEO1-348

大名っ子のリピート率が高いラーメン屋さんといえば、”土竜が俺を呼んでいる”、通称”もぐ俺”!!

夏タペオ、参加決定しております〜!

今回ご用意していただいたタペオメニューは「チャーシューカプレーゼ」です。

TAPEO1-69

ご存知の方も多いと思いますが、もぐ俺の看板メニューである、もぐ俺ラーメンには大根とひき肉がトッピングされていて、チャーシューは入っていないのです。

今回は、おつまみや肉ラーメンに登場するチャーシューを贅沢使った特別メニュー!

TAPEO1-369

「もぐ俺」の熊本復興支援食材は?

熊本県産トマトです!

このチャーシューと熊本産のトマト、ハーブ、そして上に降りかかった粉チーズの組み合わせが最高な”夏のおつまみ”になっています。

数々の焼酎を取り揃えており、焼酎好きのファンも多いもぐ俺さん。

TAPEO1-313 TAPEO1-316 TAPEO1-318

今回は、よく冷えた大口酒造の焼酎をご用意いただきました!この焼酎は13度なので、女性の方や焼酎をあまり飲まれない方にも呑みやすい、優しい味になっています。

TAPEO1-357

夏タペオならではのメニューをご用意いただきました。

ぜひ、この機会に人気ラーメン店の特別メニューを召し上がれ〜♪

TAPEO1-311

店舗名:土竜が俺を呼んでいる
カテゴリー:ラーメン&焼酎バー
住所:中央区大名1-9-18 カネガエアパート一階
電話番号:092-716-3388
営業時間: 19時から26時(ラストオーダー)
タペオ時間: 17時から

タペオメニュー:トマトとバラ叉焼のカプレーゼ風+冷やして飲む焼酎
熊本食材: 熊本県産トマト

店舗紹介: 昭和レトロな隠れ家的お店です。〆の焼酎やラーメンをご用意しております!
メニュー紹介:当店自家製のバラ叉焼に、熊本県産トマトを合わせてます。
意気込み:タペオ3回目、頑張ります!夏、飲むにまたいい季節ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です