第3回 大名タペオ メニュー紹介 ③ Taka’s Kitchen

タペオメニュー:
・熊本産メークインの燻製ポテサラ
・熊本産モッツァレラチーズと熊本産トマトのカプレーゼ
・あさりのフライパントマト煮
・桜海老とちりめんじゃこのアヒージョ
・チキンと塩昆布のモチモチ生パスタ
・熊本産スイカのパンナコッタ

赤坂よりにある大名の隠れ屋。TAKA’s KITCHEN(タカズキッチン)は、落ち着いた雰囲気が漂うおしゃれなビルの二階にあります。

TAPEO1-444

今回も夏タペオに向けて、贅沢なお料理をご用意していただいてますよ〜♪

Taka’s Kitchenさんの熊本復興支援食材は?

・熊本産メークイン
・熊本産モッツァレラチーズ
・熊本産トマト
・熊本産スイカ

 です!

TAPEO1-70

”熊本産モッツァレラチーズと熊本産トマトのカプレーゼ”

冷た~く冷えたトマトとモッツァレラ、アクセントのバジル、やっぱり夏にはカプレーゼが食べたくなりますね!

 

”チキンと塩昆布のモチモチ生パスタ”

TAPEO1-72

見たとおり、すごいボリュームでがっつり食べたい方、シェアして食べたい方にもお勧めのメニューです!
ペペロンチーノ風のピリ辛で癖になる美味しさです。一度食べたらまた食べたくなること間違い無し!
パスタは少し太麺の生パスタでモッチモチのため食べ応えがあります。ニンニクの香りが食欲をそそる、夏バテ防止にも良さそうなスタミナ系パスタです♪

”アサリのフライパントマト煮込み”

TAPEO1-71

たっぷりのアサリを特製のトマトソースで煮込んだ一品。アサリの旨みが活きてます♪アラビアータのようなピリ辛具合でこちらも暑い夏にピッタリなメニューです。

さらにドリンクは特製のスイカのモヒート!夏といえばモヒートですよね〜・v・♪

スイカとたっぷりのミントが爽やかな見た目も涼しいドリンクで夏を感じてください♪

どのメニューもボリュームたっぷりで大満足間違いなしです!タカズキッチンさん、ありがとうございます♪

TAPEO1-451

店舗名:TAKA’s KITCHEN
カテゴリー:イタリアンバール&ワインダイニング
住所:大名1-4-11 カームプレイス2階
電話番号:092-724-3788
営業時間:ランチ12時〜15時 ディナー18時〜
タペオ時間:17時〜

店舗紹介:緑に囲まれたオープンテラスの隠れ家は居心地良い空間です
タペオメニュー:ヤミツキになるモチモチ生パスタを始め、ワインに合う前菜を多数ご用意致しました
意気込み:一般通常メニューもご用意し、皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です