タペオリポート⑦ 〜つなぐダイニング ZINO 〜

【 タペオリポート 】

今回のタペオリポートは
「つなぐダイニング ZINO」さんです。
タペオボーイはてつくん&たいしくん、タペオガールはえみちゃん&まきちゃんです!

P1360588

お店では絶賛コンパ中!
お気に入りの相手を誘う際にもってこい!の「大名タペオ」をPRさせて頂きました!

これをネタに次回の約束をしてください〜♪

すると!
おお!これは使えますね!
と、快くPRに参加してくれました!

さすが、「つなぐ」ダイニング。
お客様同士が和気あいあいと繋がり、楽しみを拡げていますよ。
P1360533

 

 

P1360528

 

 

P1360534

 

さてさて、そんなZINOさんで頂けるタペオメニューは、
①春野菜とエビの塩ピザ+オリジナルカクテル「桜の木の下で」
②桜色のチーズケーキ+スパークリングワイン ロゼ

です。

そして出して頂きました!!
桜色のチーズケーキ!!
キャー可愛い!!

 

 

P1360540

 

そして、今回はドリンクに珈琲をチョイス!!

 

P1360541

 

モチロン、オリジナルカクテル「桜の木の下で」をチョイスする事も可能です!

P1360546

P1360650

一同、テンション上がりまくりです!

さっそく、イタダキマース!

P1360644   P1360581P1360649

 

続いて出て来たのは!

「春野菜とエビの塩ピザ」

トローリとチーズが伸びております!

P1360595  P1360597

 

熱々のうちにほおばりますよ♪

P1360629 P1360624

 

おいしい〜!
絶妙な塩加減!

そしてぷりぷりのエビちゃんん!

 

グループで来たらシェア出来て更にお得ですね〜。
色んなメニューを楽しめますよ♪

P1360585 P1360588

 

さてさて、つなぐダイニングZINOは「人々をつなぐ」がコンセプトですが、

繋がりすぎるのも困り物です。。。。
ということで、なぜかコナバルの玄さんも交えて、ZINOオーナーのカーリーさんとのテキーラタイム!
P1360551

P1360552

P1360553

P1360554

P1360555

P1360556

 

しかしこの「ノリ」があるからこそ!
みんなが集うのでしょうね。

タペオでも大盛り上がり、間違いナシ!!!
P1360683 P1360688

・ つなぐダイニング ZINO / ダイニングバー

◎ 住所:福岡市中央区大名1-11-22-1 メトロポールビル3F
◎ 電話番号:b092-715-7600

◎ タペオ開始時刻 17:00〜
◎ タペオメニュー(1ドリンク&1フード)

①春野菜とエビの塩ピザ+オリジナルカクテル「桜の木の下で」
②桜色のチーズケーキ+スパークリングワイン ロゼ

【 お店のPR】 「つなぐ」をコンセプトにしたアットホームなダイニングバーで、飲み仲間ができること間違いなし!今宵は大名タペオで酔い夜を!

 

【 店舗の紹介 】 大名にあるレストランバー『ZINO』。 ディナータイムでは手作りのピザと豊富なドリンクが楽しめるレストラン&バー。 バータイムはカラオケ、ダーツ、ゲーム等が楽しめるエンターテイメントバー。

大名にお越しの際は2つの顔をもつジーノでお楽しみください。

★バーはちょっと苦手、お酒が詳しくなりたい方〜お酒好きまで満足させるラインナップを揃えております。

★お食事もつまみだけでなく、シェフがこだわり抜いた料理をご提供。特に粉から機械を使わずにすべて手作りのピザは必ず食べて頂きたい一品です。

★バータイムはカラオケもダーツもゲームも飲み放題もついたオトク価格。朝までみんなでワイワイするなら間違いなしのホットスポット。

 

 

IMG_1849 IMG_1848

つなぐダイニング ZINO
①春野菜とエビの塩ピザ+オリジナルカクテル「桜の木の下で」
②桜色のチーズケーキ+スパークリングワイン ロゼ
塩ピザという塩ダレとチーズの新たな組み合わせに出会いました!!
どちらも味が濃ゆいイメージがあったためこってりかと思ったのですが、そんなことはなく、ぷりぷりとしたエビとも合い、とても美味しかったです!
オリジナルカクテルの「桜の木の下で」は甘めで女性の方が好きそうな味でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です